種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ネットでジャンボ宝くじが買えるようになる

さっき初めて知ったのですが、ネットでジャンボ宝くじが買えるようになるみたいです。

しかも今日(10/24)から始まるみたいで。

だいぶ前に言われていたけど、急に始まることを知った。

これまで、ロト系とサッカーくじはネットで購入してきましたが、今後はジャンボ宝くじにも手を出しそう。

当たる確率では、宝くじよりもサッカーくじの方が高かったように思えますが、ネットで買えるなら、ジャンボ宝くじにも余裕がある時には参戦しようかなと思い始めました。

競馬も止めて、宝くじを買うのも止めても、お金が急に増えるわけでもなく、今は一攫千金を狙ってみたいなあと。

あと5年の間に高額当選しないかなあ。。

とりあえず、

www.takarakuji-official.jp

お気に入りにいれておきました。

クレジットカードさえあれば、全国の色んな宝くじもネットで購入できるみたいなので結構楽しみ。

ハマりすぎ、お金の使いすぎには注意が必要ですが・・・