種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マムタロト(11/9~16)【MHW日記】

今回は1週間だけのマムタロト。

土日しか時間が取れない気がしたので、とりあえず5回ソロでやってみました。

ホントはマルチでもやりたかったけど、時間が合わなかったので、とりあえず鑑定武器を増やそうと。

<今回追加した鑑定武器>

ガイラスライサー爆破(レア8)

ガイラパイプ風漂(レア7)

ガイラアックス角(レア7)

ガイラアロー火(レア8)

ガイラソード水(レア8)

ガイラブリッツ狙撃(レア8)

 

チャアクの角かと思ったら、スラアクだったのですが、デモンと同じだから、まあ使えるのかなあ。

ガイラアロー火が今回の中では一番欲しかった武器です。

 

欲しい武器は、まだ出ていないものもありますが、今週金曜日が休みだから、最終日に夜更かしできたら、まだ追加できるかも。

今回の1週間開催は、なかなかレア度の高い武器が出ている印象です。

角を折って剥ぎ取るときにも金巻き角よりも武器が出ていますし。

ログインボーナスで金の竜人手形ももらえるので、ログインはしておいた方が良いかも。初心者応援アイテムももらえるので。

まあさすがにマムタロトでも人気が復活しているようには思えない感じ。

まあ自分としては、マムタロトの鑑定武器、レア7,8コンプを目指したいところです。