種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Amazonタイムセール祭り始まるよ

4月20日(土)9時から87時間限定でAmazonのタイムセール祭りが開催されます。

最近、タイムセールが月1くらいで行われているから、またかあと思うこともあるけれど・・・

休みの日にかからなかったら、全く見ないのですが、昨日から連休なので、今回は久々に気になるモノはウォッチしておきました。

知らない間に、ポイントアップキャンペーンのエントリーもできているし、今回はとりあえず何か買っておく予定。

 

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

新品価格
¥1,380から
(2019/4/20 07:59時点)

とりあえず一番最初に目が止まったのが、前に買ったシーチキン。

スーパーでも少し値を下げていたときに購入していたけれど、備蓄しておこうかな。

 

ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

新品価格
¥2,482から
(2019/4/20 08:01時点)

ハインツのレトルトカレーが前に購入した辛口が購入できなくなったので、今回の中辛をお得なら買っておく。

食品・飲料、ドラッグストアのカテゴリーが気になるところ。

iPadMacBook AirApple Watchもタイムセールがあるみたいだけれど、家電系は今はいいかなあ。

ティファールの圧力鍋とか少し気になるけど。

ティファールのフライパンセットも、気が向いたら衝動的に買ってしまうかもしれないけれど。

部屋の片づけをしながらウォッチしていこうと思います。