種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

気づいたら、ヴォルガノスを300頭討伐していた。【MHW日記】

我が名はヴォルガノスを毎日やっていたら、討伐数が300になった。

昨日は、台風が通り過ぎて、予定通りお出かけをしたけれど、朝に2回やって、今日は6回ほどやってみました。

2日間の我が名はヴォルガノスの成果は、

鉄壁珠1、超心珠2、砲術珠1、解放珠1でした。

いずれも激運チケットを使ったときにレア珠が出ています。

最近は周回していても、激運チケットがないときには、ホントにレア珠が出なくなりました。

300頭でキリが良いので、ヴォルガノスの討伐は、配信バウンティで消化しないといけないとき以外は、もう終了致します。

レア珠が出るときの楽しみはあるけれど、これ以上は必要ないかな。

ちょっと、アイスボーンに向けて、使用回数が少なかった武器の練習を行っていこうと思います。