種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

5月22日からマムタロトがやってくる【MHW:I日記】

最近イベントスケジュールの更新が止まっているから、イベントクエストの情報は立ち上げたときに確認するか、Twitterで確認するしかないですね。

公式からのTwitterで、5月22日9時から6月5日8:59までの2週間、マスターランクマムタロト「終わりなき黄金時代」が戻ってきます。

やっぱり、ムフェトとマムタロトが交互に来るみたい。

多分今だけだと思うけど。

アルバトリオンまでは、これが繰り返されるんじゃないかと予想。

前回結局ソロでは一回も行かなかったので、時間があれば今回はソロチャレンジもしてみようかな。

 

 

武器強化もしたけれど、全然装備を作っていないし、少しは使って行こうとは思っているけれど、どうも周回装備が決まってしまっていて、それに慣れきっている。

少しは属性武器で楽しみたい気もしているけれど、導きとかで武器を色々変えるのも面倒なんですよね。

今は急に徹甲榴弾ヘビィボウガンでも作っておこうかなと思って、激昂したラージャンに今更ながら挑んでみようかなと。

武器を作る素材が足りていないんですよね。

防具を先に作ってしまったので。

救難上げたら来てくれるかな??

ラージャンはまだマルチでやったことがないけど。