種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

3人目の移住者は、ジャスミン【あつ森日記】

3人目の移住者がやってきました。

ひろうま島の住人が増えて活気が出てきました。

f:id:lifelog888:20200524172419j:plain

ジャスミン

家も中華風でなんか一番目立っている。

美術品の展示ができるようになり、つねきちの船で美術品を購入することもできるようになりました。

今日ようやく日曜日になって、カブが買えるようになりました。

ただ、101ベルと言われて、これはアカンと思いながら、とりあえず購入もしてみました。

f:id:lifelog888:20200524172720j:plain

ウリ

日曜日の午前中だけしか買えないとは知らなかった。。
危うく昼に立ち上げるところだった。

Twitterを見ていると90ベルとかの人がいっぱい居てたので、損しそうだなあと思いながら、買った後だったのでどうしようもなかったです。

これからの日曜日は、洗濯中にとりあえず、立ち上げないと。

 

 

 

明日には、たぬきちさんの仮設テントが事務所に変わって、使えないとのこと。

ようやく、進んできた印象。

ずっと言っているけど、そろそろ旅に出ようかな。

昼間にやっていると新たな虫も捕れて、図鑑も進んできました。

化石も結構出てきて、博物館も見栄えが良いようになっていけたらと思っています。

明日には、攻略本も届くことになっているけど、よく考えたら今週は、郵便が受け取れる日がないかも・・・

 

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本 超カタログ (近日入荷情報更新予定)

新品価格
¥2,389から
(2020/5/24 17:35時点)

コンビニ受取にしておけば良かった。。

まあどうにかしよう。