種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

初めてのUber EATSでマクド

ほんの数ヶ月前にようやくUber EATSが頼める地域になりまして。

注文できるところもコロナ自粛中の時は少なかったように思えたけど、徐々に拡大していって。

ようやく注文することができました。

昨日家にチラシが入っていたので、マクドを注文。

f:id:lifelog888:20200708125350j:plain

かるびマック

初めての注文だから、1500円割引が適用されるとなっていたので、ついつい食べ過ぎた。。

期間限定のかるびマックを食べておこうと思ったので、セットを注文。

ビッグマックを食べないとマクドに行った気がしないので、とりあえず注文。

横にアイスコーヒーはあります。

チキンマックナゲットも追加しようかと思ったけど、止めておきました。

マクドが近くになかったら、数年くらい食べていないこともあったけど、今回は数ヶ月ぶりのマクド

やっぱり昔に比べたら、小さくなっているような感じがして、ペロリと食べてしまったけど、後から気付くのは、晩ご飯要らないなあという満足感。

夜にお腹空くのかなと昼に食べると思ってしまう。

 

 

フードデリバリーもよく考えたら、引っ越してきたときの引越ピザ以来だった。

最近は、宅配で現金払いにしなくても良いから、お金を用意しておく必要もないし、引きこもっておくこともできそう。

平日休みの時には、色々とUber EATSを試してみようかな。

電子マネーで払ったらポイントも使えるし、お得感は結構あるので、御用達にしていこうかと思う。

 

ピザハットオンライン

お腹もいっぱいになったし、今日の休みはモンハンをやり続けます。