種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

かせきをコンプした【あつ森日記】

最近かせきを掘って鑑定しても、売ることばかりがずっと続いていて、なかなか見つからないなあと思っていたら、昨日の鑑定でかせきをコンプしました。

f:id:lifelog888:20200717110101j:plain

かせきコンプ

ラスト1個だったとは知らなかった。

もっと足りていないとばかり思っていたけど、結構集まっていたんですね。

毎日必ず、4個掘って鑑定したのを続けていました。

ただ昨日はずっと続けていたタヌポートのマイルプレゼントがなぜか?途切れてしまった。。

後でやろうと思いながら、終わってしまっていた。

 

 

あつ森は、とりあえず毎日続けていて、特に何も進展はないんだけど、毎日入れ替わりで来島者がいるので、それに合わしてミッションをクリアしていく感じ。

ジャスミンが引越しようかと口走ったけど、止めておきました。

出て行って欲しい住人がなかなか何も言ってこない。

あまりじゃべらないようにはしているけれど・・・

今のところやることは、島の評判を5つ星にしておきたいくらい。

これ達成してしまったら、月が変わるのを待つしかやることがなくなる。

今のローンの返済が終わったら、もう家の増築もできないし。

図鑑のコンプを目指しても良いけど、冬にしか捕れないのもあるから、そこまで続けられるかが問題。

f:id:lifelog888:20200717110909j:plain

のどかな1コマ

のんびり進めていきます。