種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ヴァヤシコフが引っ越してきた【あつ森日記】

ふくこが引越をして、空き家の人選をしていたけど、最近帰りが遅くて、離島ツアーで人捜しに入っていたけど、結局、寝落ちしてしまったりして進まず。

勝手に引越人が決められてました。

ヴァヤシコフって名前を見たときに、全く聞いたことがないキャラだったので、調べてみたらウマ系だった。

初めてのお馬さんだから、まあいいっか。

f:id:lifelog888:20200731111907j:plain

ヴァヤシコフ

また趣味が筋トレの子が来た。

ジャンも毎日筋トレのことばかり言ってたけど・・・

まあ軽く接していくことにします。

 

 

昨日にアップデートがされて、8月からは花火大会も行われるみたいで。

早速ですが、ゆめみなるものが登場して、夢の中に連れて行かれました。

f:id:lifelog888:20200731112217j:plain

夢の中

どうやら、このベットで眠りにつくとネットを介して他の方の島に行けるみたい。

自分の島も開放して来られることもできるそうだけど、勝手に来られるリスクがありそうなので、しばし様子見。

勝手に島に行ったりできるから、どうなるんだろうか?

まだ他の方の島にも行っていないです。

7月も今日で終わり、また新しい月になって、新しいものを発見できたら、まだ楽しめる。

そこに期待しようと思います。