種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

イャンガルルガの金冠集め終了【MHW:I日記】

イャンガルルガの最大金冠が、大樹のヨーデルでようやく出てくれました。

結構行った気がする。

f:id:lifelog888:20200825220329p:plain

イャンガルルガ最大金冠

まだまだ金冠集めは多いので、コツコツやっていきます。

ラージャンの最小もついでに取れたら良かったけど、古代樹のラージャンは、かなりやりにくい。

渡りのいて地でボワボワに助けてもらいながら集めます。

とりあえず温存しておいた金冠5枠クエストは使わずに記念に置いておくこととなりました。

f:id:lifelog888:20200825220702p:plain

イャンガルルガ 金冠5枠クエス

金冠集めに困ったら使おうとだいぶ前から置いていたけど、使わずに終わってしまった。

ボルボロスの金冠3枠クエストもあるけど、それは特に置いているだけ。

消しても良いんだけど。

 

 

次に狙うは、イヴェルカーナの最大金冠。

ページも一つ前だし、それを早めに終わらせたい。

導きの地でイヴェルカーナが出ているととりあえず行っているけど、なかなか出ない。歴戦クエストをそろそろ消化していこうと思います。